編み込み模様の練習(棒針)2

こんにちは。

昨晩は編み込み模様の練習第二弾を

1人で勝手に開催してました💫

 

f:id:knittingnico:20200528084738j:image

 

糸が絡まってどうにも効率が悪く

何か良い方法は無いかなぁと思いYouTube

動画検索したところ、

フランス式とアメリカ式を組み合わせると

効率よく編めることを知りました。

(そもそも編み方にフランス式、アメリカ式と

いうものがある事すら知らなかったです‥!)

 

動画視聴後、

早速その方法を使って編んでみたところ

前回に比べて早く編めたように思います♡

とはいえ、まだまだ編み慣れずサクサク編めると

までは言えないのでもっと練習が必要です!!

明日も夜寝落ちなければ

編み込み模様の練習ができたらいいな!

 

ではまた💫

 

https://youtu.be/LS8q7cpqDOA

👆参考にさせて貰った動画