ネックから編むセーター(棒針)2

こんにちは。

 

先日から編み始めて、いきなり振り出しに戻り

ゼロからのスタートのセーターリベンジ。

 

やっぱり一度失敗しただけあって

二度目はとてもスムーズに編み進めています。

わずかに模様編みの模様も見え始めて

楽しくなってきました☺️

のですが、

ふと思いました。

 

ゲージ取ってないなぁって。

 

私、今までずっとゲージガン無視で

色々編んできました。

そして今まで特になんの支障もなく

きてしまったので

ゲージの事をまっっったく

気にしてなかったのですが、

セーター編むとなるとさすがにゲージ取らないの

ちょっと、いやだいぶマズイのでは?と

気づいてしまいました‥ブルブル

 

どうしましょう。

取り敢えず今回は編み進めちゃって、

ゲージ取らないで編むと

どんなことになるのかという

現実を受け入れようと思います‥。

コワイ〜〜涙

 

 

ではまた。