ワンダーコットンのサマードレス

f:id:knittingnico:20200517161902j:image

↑ワンダーコットンの9番色を使って

「川路ゆみこのベビーニット かぎ針でいちばん可愛い!」を参考に、我が家の1歳児にサマードレスを

編みました。

 

f:id:knittingnico:20200517161839j:image

 

超可愛い👏👏👏👏👏👏(自画自賛

グラデーションが綺麗に出てくれてるおかげで

可愛さ増し増し!!!!

 

ワンダーコットン、肌触りが良くて優しい色なので

子供のワンピースにしたら

いい感じになるのでは??と

思ったのだけど、うん、思った通り

とても良いです!!!

 

でも糸がっつり余ってしまった😂

どんだけ糸つまってんだ‥

まだあと1着編めちゃいそうだよ‥

ワンダーコットン恐るべし。

f:id:knittingnico:20200517162641j:image

 

もう1着編むのはやめといて、、

上の子にお人形編む予定なので、

余ったワンダーコットンの糸は

そのお人形の髪の毛として使おうか、

それともお人形のお洋服に使おうかなと

検討中。

 

ちなみに

1番色は自分用の三角ストールとか

編みたいなと思っている。

楽しみー!!!!!